· 

11月のTrouble No More Live schedules & Live photo!

11月のTrouble No More LIVE schedulesですビックリマーク

 

 

11月10日 The696COWBOYS (清水区蒲原)

21:00〜22:00± 音譜

 

10月17日 ダイニングバー ロック魂(焼津市)

START 21:00頃〜音譜

 

 10月24日 The696COWBOYS (清水区蒲原)

21:00〜22:00± 音譜

 

27日The696COWBOYSライブは21時から約1時間のライブになります❗️

 

10月20日Trouble No More Liveは、静岡県焼津市 ダイニングバー ロック魂での定例ライブです♫

時間は21:00頃のスタートを予定です音譜
ライブはチャージはありませんが投げ銭ライブになりますのでご了承ください。
今月も皆様、Trouble No Moreを宜しくお願いします。
 

尚、随時出演依頼と第3土曜日ロック魂での対バン&OAを募集を受け付けてますビックリマークカラオケ

 

出演依頼は他県も受け付けてます車DASH!

 

第3土曜日の対バン&OAはソロでもOK ですグッ

お知り合いの方に告知して下さいねウインク

我こそはと言う方も大歓迎クラッカー

 

問合せ・詳細は、Facebookメッセージ又はコメントによろしくお願いします!

折り返しご連絡致します 音譜

 

 

 

 

 


 

 

9月と10月ロック魂ライブの常連さんからいただいたお写真を紹介します。

 

 鈴木様、原田様、写真&レポありがとう御座います!

 

9月15日は2ステージで、前半は安池さんがサポートに加わり後半はMarbohさんと入れ替わり行われましたビックリマーク

 

 

10月13日は前週駒ヶ根のフェス後でしたのでライブ構成もその雰囲気が出ていたようです。

 

お客様もとトラブルグッズ(キャプ&Tシャツ)を身にまとっての参戦グッ

駒ヶ根のライブエピソードも織り交ぜて楽しめた内容との事でした🎶

 

楽しめたと言えば、駒ヶ根が初披露となったMarbohさんのハンドメイドギター✨

写真を見てもおわかりの様に、ギター好きにはたまらなく気になる仕様🎸

材ひとつから拘り、ラッカー塗装まで黙々と作り上げてました。

搭載マイクを見てもその拘りがわかるのでわないでしょうかビックリマーク

B-benderがセットされたTelecaster🎸

 

実は以前製作途中に拝見して、オフレコで写真を撮ってました📷

 

仕様等の情報が送られてきましたら公開しますのでそれまでお楽しみに~🎶

 

それか、ライブを見に行ってMarbohさんに突撃レポートして下さーい(笑)

 

 

それでは、またビックリマーク

 

Bounty Rose Sutdio

 

= Sakia=